Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

ソマヴェディック メディックウルトラを使ってみた

 

気になっていたソマヴェディックという機器を使ってみました。

 

ソマヴェディックはいくつかの種類があって、最上位機種にあたるメディック ウルトラです。

 

メディック ウルトラ 《ソマヴェディック》|フラワーレメディ【公式】

 

ジオパシックストレスと電磁波の影響によいらしいです。

 

 

ジオパシックストレスというのは、

 

dowsing.jp

というものです。

 

 あまり考えたことはなかったんですが、5月頃から、もしかしてジオパシックストレス?と考えざるを得ないことが起こっていることに気づいんたんです。

 

気づいた時点で対処をして軽くなりました。

 

そのときに使ったのはこちら。

 

ホーライトのハートオブジェ 《オルゴナイト》|フラワーレメディ【公式】

 

ピスケス Pisces(慈愛) 月星座のヒーリングオイル・魚座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml|フラワーレメディ【公式】

 

 

何やら影響がひどくなったのが7月に入ってからで、選んだものから推測するに、7月の日食と月食の影響もあったのではないかと。

8月に入ってからさらに楽になりましたし。

 

 

結構長く住んでいる部屋なのに、突然ジオパシックストレスにさらされることがあるんだなーと思いました。

いろいろ調べていると、ソマヴェディックの開発者であるイワン氏が言っていたと思いますが、ジオパシックストレスの影響は変化するんだそうです。

 

それを知って納得したのですが、私は大きな震災を2回経験していて、その両方において家族関係が悪化しているんですね。

PTSDの影響などが大きいだろうと思っていましたが、地形の変化というのももしかしたらあったのかもしれないなと思いました。

 

 

前置きが長くなりましたが、ソマヴェディック メディックウルトラの使用感です。

 

 

説明書を見たときに、「水のエネルギーチャージができる」とあったので、さっそく試してみました。

 

 

 

f:id:cocco32:20190809095849j:plain

 

飲んでみると、身体が軽くなった気がしました。

 

 

料理にも使えるのでいいですね。

この水でインスタントラーメン(笑)を作ってみましたが、胸やけしなかったです。

というか、胸やけしない状態になって初めて、インスタントラーメンで胸やけしていたんだと気づくわけなんですが。

 

そのほかにも、チーズや発泡酒なども置いてみましたが、味がまろやかになったのと、発泡酒は悪酔いしないような感じになりました。

トマトなんかもよかったですね。

 

チーズやトマトは、中に含まれている水分に作用しているとかありそうな気がするんですがどうでしょうか。

それを言っていると、水分が全く含まれていない食品ってほとんどない気がするので、なんでもありになっちゃいますけど。

 

ちなみに、浄水ポットはソマヴェディックの横に何時間も置いたままなので、プラスチック容器とは違う、別の物体になりつつある気がしなくもないです(持つとなんかスースーする)。

 

 

次は、自分に対する感想です。

実は、通電した瞬間、「うわっ」と声が出て若干頭痛がしました。

15分くらいで収まりましたけど。

そして、使い始めて1,2時間くらいした頃に、すごく眠くなり始めてよく夢も見ないくらいよく眠りました。

 

 

 

 

それから、自分の考えがはっきり分かるようになる気がします。

何かを考えるときに、自分の考えと他の人の考えが混ざっている場合ってあるじゃないですか。

ある程度は仕方がないですが、分けて考えた方がよい場合もあります。

ソマヴェディックを導入してみて、自分と他人の考えを分けやすくなった気がします。