Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

紫微斗数の身宮のイメージでパワーストーンブレスレットを作ってみた

調子乗ってこんなん作ってみました。

 

f:id:cocco32:20190711171917j:plain

 

ゴールデンオブシディアン、ブラックアイスオブシディアン、水晶

 

私の紫微斗数生年命盤の身宮には、天空星がひとつあるのみです。

これ、どうにか補強できんやろかと思って、上記のブレスレットを作ってみました。

 

で、わりといい感じな気がします。

 

天空星は精神の虚で凶星だそうですが、身に着けてみて、確かになんか穴が空いていたのかもと思いました。

 

その穴からは何やら良からぬものが入り込んでくる気配がしますが、これって自分が招き入れているところもあるわけですね。

 

なので穴をふさいでしまえればいい気がするんですが、モリオンみたいに防御です!っていうのとも違う気が。

 

なんていうのか、先のことが分かるから、今イタいことはやめておこう的な気持ちになるというか。

 

オブシディアンは占いや透視みたいなやつに使われたりもするので、先が見えるのは不思議でもなんでもない気がするんですが、

 

「見える」っていうのが、因果応報的なところだったりします?

同じことをしていても動機に気を配るとかも大事みたいです。

動機によって得られる結果が違ってくるという感じ。

 

ちょっと面白いです。