Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

もうすぐネイタル太陽とトランジット土星冥王星合・ジュノーでTスクエアなんだけど

こういう記事を読みまして。

 

www.verygood.la

 

なんか気になったので調べてみたら、わぁーーって感じでした。

 

この記事の前に2つあります。

www.verygood.la

www.verygood.la

これらの記事に出てくる人がみんな活動宮の第3デーク生まれやなーと思って、私も活動宮の第3デーク生まれなんですけど、案件が案件だけにというか、基本この手の話は守備範囲外というか、そういう感じなのでちょっと怖い。

 

 

ついでなので、この間の満月のチャートを出してみたら、土星冥王星の合などそこそこきっつい要素があるわけですが、木星がいい位置につけていたりで特にそれほど問題はないのかなと。

 

トランジットの冥王星はずっとネイタルの太陽とスクエアですし。

 

1年前もそんな感じだったけど、全然ほっこりしていたらしいし、今も全然ほっこりしてるし。

 

そこじゃないなーと思って、ジュノーの位置を見てみたら、現時点でかに座の中頃にあって、もうちょっとしたら、これまたネイタル太陽とスクエアだね。

 

いつごろなのかなと思ったら、結構すぐみたい。あと2週間くらい。

 

 

f:id:cocco32:20190522235331j:plain

 

 

 とりあえず、ジュノー単体でここまで深刻なことは起きないけど、ほかにトランスサタニアン(土星天王星海王星冥王星)が太陽や月に合かハード(150度、135度も含む)で、さらにトランジットのジュノーが個人天体にハードになる時期は法律問題、契約問題でのトラブルには気をつけたいところ。もし近々ジュノーがネイタルに関わる時期が来るなら、気付かないうちに法律違反や契約違反をしてないか確かめるのが安心よ。ジュノーがハードで関わっても、事前に対策しておけば大丈夫だから。

【辛口オネエ】悪事の露呈(3)逮捕までいく星回り『ジュノー絡み』は要注意【西洋占星術】 | ページ 3 / 3 | Verygood 恋活・婚活メディア

 

 

 

そのまんまやないですか。

 

なんかやってたかなー。

法律関係、契約関係、自分では何かヤバいことをやっている気は全然ないんですけど。

ちょっと気にかけておこうといってもすぐにタイトなTスクエアになっちゃうからねー。

 

 

そういえば、チンキづくりが嵩じてガランガルを買ってみたんだけど、ガランガルって法廷で勝つっていう意味があるらしく、ジュノーと被っててなんか笑える。

海外取り寄せでしかも普通便みたいなやつで送られてくると思われるので、手に入るのは、ホントに2週間くらい後じゃないかと。

被りすぎててまじ笑える。

 

 

 

って書いてて気づいたんだけど、2週間先ってことは、新月のときもスクエア圏内というか、Tスクエア圏内というか。

 

次の新月は、6月3日(月)19:03 

2019年 新月・満月カレンダー | 新月の願い事navi

 

だそうなので、気になる方はチャート作ってみてください。

 

 これはこれで、ふたご座新月の対向にゆるく木星がいて、うお座海王星とゆるくTスクエアやね。

 

なんかすんごい気が大きくなって何かやりそう。

自分の出生の天体が何も関わっていなければスルーできるんですが、いて座木星が無駄にいい位置につけていて、ネイタル太陽とトラインなんですよね。

別の味方すれば、トランジット新月オポ木星の調停がネイタル太陽っていう。

なんやそれ。

 

 

本文と全然関係ない話ですが、はてなブログのトップにちきりんさんの記事が載っていて、めっちゃ共感しました。

 

chikirin.hatenablog.com

 

人手不足で一人のお客さんにそれだけの労力をかける余裕がないということもあるかもしれませんが、

 

「自分が知っている以外の現象が存在している」ことへの想像力が働かない場合がそこそこありそうな。

 

 あ、でも、

【辛口オネエ】悪事の露呈(1)【取り返す】NGT48のいじめっ子側メンバーの降格事件 | Verygood 恋活・婚活メディア

 

で取り上げられている事例は、「メンバー以外の人からどう思われるか」という想像力が欠如しているとも解釈できるわけで、全然関係ないわけじゃないかもしれない。

 

 海王星が悪く出ると、変なところが膨張しすぎて他のところがしぼむとかありそう。