Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

天王星がおうし座入りする頃のホロスコープ

明日だなーと思って、天王星がおうし座入りする頃のホロスコープを作ってみました。

 

 

f:id:cocco32:20190305203826j:plain

 

太陽、月、海王星がディセンダントに乗っかっているのは、偶然な感じもあります。

天王星がおうし座0度にいる時間帯は長いので、もうちょっと時間をずらせば違う室に行きます。

 

個人的には、逆行している水星とキロンがくっついているのが気になります。

 

それから、これはホントに個人的な配置になりますが、トランジットの木星が出生の太陽とトラインなのは結構嬉しい。

トランジットの土星冥王星は出生の太陽とスクエア。結構きっつい配置ですが、土星冥王星の配置は出生のホロスコープでも持っているので、慣れているといえば慣れているかも。

 

あとは、何気にトランジットの火星が出生のアセンダントに乗っているのもトランジットの金星が出生のMCに乗っかっているのも気になります。

 

この配置が期間的にどこまで引っ張るものなのかは不明ですが、個人を表す出生の天体が結構影響を受けているようで、そこそこ変化はありそうな気がします。