Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

【リンク】【芦屋道顕】DV男と結婚・同棲中?早く穏便に別れるための霊的防御法3選【現代の呪2】

この手の話ばかりが続きますが、興味深かったのでリンクします。

 

www.verygood.la

3選それぞれなんか分かる気がします。

 

個人的には、これが気になりました。

 

柑橘系は、クサクサした気持ちを晴らす。男が機嫌が悪いときに、憂さ晴らしに身近な弱者である恋人や妻に暴力を振るうタイプであるならば、毎食後に柑橘系の果物をデザートとして出してみるのも一案じゃ。

 

柑橘系というのがミソであれば、

 

100%のオレンジジュースとかグレープフルーツジュースを常備しておくとか、お酒にポッカのレモン100みたいなのを香りづけと称して2,3滴たらすとか、柑橘系の精油を使うとか、いろいろできそうです。

 

柑橘系の精油を自分に使うことで、DV男性からの攻撃を防げるとかはないんですかね。

精油をディフューズするとか?

タンスに柑橘系の精油をたらしたティッシュを入れておくとか?

(オレンジスイート + フランキンセンス(ボスウェリアセラータ)は香りもよく防御力ありな気がする。+ローズ精油とかやってみたい)

お風呂に柑橘系の精油を入れてみるとか?

精油をお風呂に入れるときは、重曹とか塩とかに2,3滴たらして混ぜたものを入れるのがいいです)

 

そもそも同棲するとか結婚するとか密着する前にスクリーニングするできるといいわけだし。

 

 

 

そういえば、このオレンジ精油は皮の香りがする気がして結構いい気がします。

 

item.rakuten.co.jp

 

5本か6本で1000円送料無料の中に入ってます。

 

item.rakuten.co.jp