Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます

大掃除がはかどりそうなパワーストーンブレス

すみません、タイトルはちょっと釣り。

鵜呑みにしないでください。

 

ラルビカイトが入ったブレスレットを立て続けに作っていたりします。

 

これ、結構いいかも?と思いました。

 

ラルビカイト、水晶、プレナイト、グリーンルチル(アクチノライトインクォーツ)

f:id:cocco32:20181227225139j:plain

 

ラルビカイトは頭脳にいい感じがしているんですが、プレナイトは不要なものを手放すとかそういう感じなので、優先順位をつけてざくざく捨てれそう。

 

パワーストーンブレスづくり、続きそうな気がするんですが、そこそこお金がかかるので。

違うのも作りたいんですが、ちょっと待って!材料がまだ残ってるじゃないの!ってことで、余りものごはんみたいな感じで、いろいろ組み合わせを工夫している最中です。

 

頭をひねっていろいろ組み合わせていると、思いもよらなかったのが出来上がったりして、そういうのも楽しいもんなんだなーって思いました。

 

それから、こういうのって、そのときの気分によって作りたいものが変わってくるんですね。

出来上がったものを買っているだけだと気づかなかったですが。