Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。

2018おひつじ座満月のパワーウィッシュをやってみた

新月満月の願い事強化版です。

 

今回は地味にモヤモヤしていたので、事前にこんな記事をアップしていたんですが、

 

 

coccolifestyle.hatenadiary.jp

 

ほどなくして、結構でかい解離がボロっと取れまして。

解離がボロっと取れるってどんなんやねんて感じではあるんですが、枯れたウオノメがボロっと取れるって感じっていうかなー。

 

私の場合、でかくて強固な解離の場合は、隠し小部屋な感じなんですが、隠し小部屋へのエネルギー供給が切れるとウオノメのように取れるという感じ。

 

正直ここに隠れ取ったんか・・・・という感じではありましたが、こういうのは、ある場面にならないと出てこないっていうのがあるのでずっと分かりませんでした。

 

 

でかくて強固な解離が取れると、自分の意志を躊躇なくぽーんと投げかけられるようになっていました。

 

これがおひつじ座の感覚なんやなーと思いましたですね。

 

出生の太陽がおひつじ座で水星もおひつじ座なんですが、出生の太陽が12室だったり、出生のカイロンもおひつじ座だったりするので、おひつじ座の性質を出せているようで出せていなかったかもですね。

 

新月満月は月が入る星座によって星座が決まってきますので、月が主役であることは間違いないんですが、月だけが問題になるかというとそういうわけでは当然なくて、月と太陽の関係によって新月満月が形成されるわけですからね。

太陽が関係ないわけないです。

 

というのを今回すごく感じましたですね。

 

 

月の無意識は太陽の意志に照らされて初めて生きてくるものである

 

 

字を大きくしてみましたが、そういうことなんだと思います。

 

 

太陽星座の意志だけ

 

月の無意識だけ

 

というのはあり得ないです。

 

太陽と月が両輪で回るからこそ私たちの人生が彩られるんだろうと思います。