Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

気が付けば土星順行

 

昨日の夜、土星が無事順行に転じました。

逆行し始めたのが4月18日だそうで、その間頓挫していたことが再開するかもみたいなことが書かれていたりします。

 

4月18日ごろって何やってたのかなと思ってブログを読み返してみたら、「平和すぎて書くことない」みたいなことを書いてました。

 

その後すぐにあんまり平和な感じではなくなりました。

今年はすごく風邪を引きました。

しかも子どもが引くような風邪。

喉とお腹。

今はすっかり落ち着いて元気なんですが。

 

2,3日前から風通しがよくなり始めて、なんかスピードが緩まってきたなという感覚がありました。

 

順行直前の昨日は、前触れがありつつのゲームの勝ち方が変わりました。

今まではぬかりなく目を配りつつって感じでやってましたが、コンボ作りにいそしんでいる間にいつの間にか勝ってる感じ。

 

なかなか勝てなかった最終ラウンドを無事勝って、次のダンジョン(じゃないけど)に行きましたし、新しいイベントで新キャラゲットだし。

 

新キャラはこちら。

めっちゃパタパタしてます。

まだ弱いですが、火を吹いたら1列いってくれるので、ちょっと育ててみたいです。

 

f:id:cocco32:20180907003228j:plain

 

 

土星順行、この記事はめっちゃよく分かる。共感。

 

horoscope.kkmaestro.com

 

土星逆行も天王星逆行も、かなり長いスパンでの忘れ物を取りに帰っている感じがします。

過去と現在の往還で不必要なものをそぎ落とし、負荷に耐えられる自分を作っていく感じ。

この2,3日はゆっくりした方が、本格始動が楽にできる気がします。