Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

モリオンのオルゴナイトを買ってみた

こういう記事を書いたんですけど。

 

coccolifestyle.hatenadiary.jp

 

本題じゃない方の続きです。

 

本題じゃない方は、久しぶりに遠出をしていろんな人とあったら頭痛がして、なんでかなとおもったら霊障(生霊)ではないかと思ってモリオンを注文した、という怪しさ全開の話です。

 

とりあえず第一弾が来ました。

 

 

モリオンを使ったオルゴナイトです。

 

多分リンク先の画像を見ていただいた方が綺麗でいいと思うんですけど、一応画像をアップしたいと思います。

 

f:id:cocco32:20180829120535j:plain

 

私が撮影したら三葉虫みたいに見えるのは何故なのか・・・・

 

大きさは手のひらサイズで握り石程度です。

 

持ち運び用の袋がついていました。

 

f:id:cocco32:20180829120656j:plain

 

このオルゴナイトは結構面白くて、発送準備ができた = ウチに来ることが確定したのがなんか分かりました。

しんどかったのが楽になったってことなんですけど。

 ま、プラセボかもしれませんし、霊障(生霊)確定かもしれませんし、分かりませんけど~。

 

 届いて開けてみたら、みぞおちが熱くなりました。

結構強いです。

 

心の中で持ち続けていたしがらみがほどけた気がします。

 

まだ続きはありそうですが。

このオルゴナイトは、変な言い方ですが、バイヤー気質っぼい感じ(多分個体差の範囲。ほかのは違うと思います)がするので、いろいろ増えそうな予感はあります。

 

 

デザイン的には天使の羽バージョンの方がかわいい気がする。

使用目的が目的なだけに今回は六芒星バージョンがいいかなと思いますが。

 

天使の羽バージョンはこちら。

 

 アクアマリンとかめっちゃかわいい。