Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

2018うお座満月のパワーウィッシュをやってみた。

本題に入る前に怪しげな話なんですが、久しぶりに新幹線に乗って遠出をしたらえらい頭痛に見舞われました。

 

長旅だったし、久しぶりの人に会ったから緊張したんやわーとか思ってたんですけど、

緊張性の頭痛であれば、痛み止めとか精油とかお風呂でだいたい治るんですよね。

片頭痛でもなさそうなのに吐き気もするし。

なんかまた風邪引いたかなーと思ったんですけどなんか違うかも。

 

と思ったら、多分霊障(生霊)でした。

ということで、モリオンを取り寄せつつ、手持ちのもので応急処置してみました。

 

クリスタルボウル鳴らすとか。

左は備長炭で右はレムリアンシード。

f:id:cocco32:20180828173346j:plain

 

これでとりあえずは収まりましたが、鳴らし続けた方がよさそう。

モリオンはよ来てほしい。

 

あれですねー、ここ2,3年は仕事以外の人間関係はほとんどなくて、生霊飛ばしてきそうなのは家族くらいだったので、そこだけマークしておけばよかったんですが、外に出始めるとどこから入ってくるか分からんていうのはあるね。

そういうときに石は便利。

置いとくだけ持っとくだけでOKみたいな。

っていうのを思いましたですね。

 

ちなみに、つけ始めたブレスレットはタイガーアイとかグレーオーラとか入ってるやつ。

金運とか書いてたはずやけど、全然魔除けでいける。

 

あ、怪しげな話なので、本気にしないでくださいね。

 

 

本題も怪しげなんですが、今回もやってみました。

新月満月の願い事の強化版、うお座満月のパワーウィッシュです。

 

私は月がうお座なので、やりがいがあります。

うお座の満月は浄化に良くリンパなんかも関係して来るそうなので、ひまし油湿布もどきをちょうど始めてホントにちょうどじゃないですか。

 

生霊飛ばされて頭痛くなっているくらいなので、浄化ってちょうどいいじゃないですか。

どちらかというと、生霊を飛ばされる人間関係を断ち切るとか、生霊で体調崩すとかを改めたいですね!

自分も飛ばさないようにしないといけないですね!

 

最近気づいたんですけど、念とかそういうのって、気づかない人は気づかないんですね。

体調を崩すのは困るんですけど、モヤっとしているところには近づかないとか、危機管理にも役立っているんので、気づかない人はどうやってるんだろー。

 

そういうのにまつわる人間関係とか私の心のクセみたいなのが沢山出てきたので、そこらへんを沢山書きました。

 

 

それから、なんかよく分かりませんが、プレコラージュやってみました。

 

とっかかりが見えないことがあったので、ヒントを貰ったら「引っ越し」だったんですけど、今引っ越しは無理なんで、どういう街や部屋に住みたいか、みたいなのをイメージしてみました。

 

f:id:cocco32:20180828175119j:plain

 

そしたらですね。

等々力みたいな庶民的で落ち着いていて、自然もそこそこある街で、大正とか昭和初期を彷彿とさせるような内装とインテリアの部屋に住みたいんですと。私。

 

今まで引っ越しするときは、通勤とか間取りとか設備とか、めっちゃ現実的なところしか見たことがなかったのでちょっと面白かったです。

 

ま、等々力で大正レトロはすぐには無理なので、とりあえず、照明だけ電球色に変えてみました。

それだけでも部屋の雰囲気が変わります。

 

今の部屋に住み続けるなら、収納棚とかファブリックを変えたいかも。