Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

【リンク】聖☆おにいさん:松山ケンイチと染谷将太がイエスとブッダに 実写ドラマビジュアル公開

うわあ。

 

mantan-web.jp

 

山田孝之が総指揮で実写化というのは以前見た気がするんですが、今年の秋に公開ですか。

すっごい見たい。

 

マンガがそのまんま実写に。

こんなことがあっていいんだろうか。

 

染谷将太はよく知らんけど(という時点で終わっている気がしなくもない)、松山ケンイチ山田孝之ってだけで結構見たい。

 

わたくしテレビのない生活を続けておりますので、その姿を見るのはネットの画像ぐらい。

動かない松山ケンイチ山田孝之にどのような価値を付与されるのかはよく分かりませんが。

 

山田孝之は「モンハンごっこするー」って言って狩りする方じゃなくてモンスターになりきってるってネタが好き。

 

 

そのあたりからの連想で、これはいい!と思ったのは、大泉洋ブルーリボン賞の司会でしょうか。

動画で落ちていたのを見ました。

 

「大泉洋 ブルーリボン賞 」の動画検索結果

 

 

それから、これまた動かない画像のみですが、『俺物語』実写版の鈴木亮平とか。

 

matome.naver.jp

 

なんだろう。

どうでもいい話になりつつありますが、

 

 

イケメンもいいね。

ただし面白い人に限る。

 

って感じだろうか。

 

 

ある意味関西出身者の典型ではあるんですけど。

 

 

話と元に戻しますが、

 

実写版パンチとロン毛は今年の秋に『動画配信サービス「ピッコマTV」』っつーので見れるらしいんだけど、これってどうやって見れるの?

 

テレビを買う気はないんだけど、PCで見れるのか?

 

 

PCで見れるなら見たいものとしては『架空OL日記』とか。

バカリズム、『架空OL日記』の記事をネットで見てから気になり始めましたが、ふと見ると、電車でよく遭う(?)人じゃないですか。

 

en バカリズムの画像検索結果

 

なんだろう。

水色の着ぐるみとアルカイックスマイルがあまりにも馴染みすぎてて気づかなかった。