Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

【リンク】【辛口オネエ】大試練期を経験後、再来した試練の星の影響がない・軽い・むしろ幸運!?

www.verygood.la

 

なんかすごく共感できる記事でした。

 

天王星おうし座入りばかりに気を取られていましたが、現在進行形でいろいろありそうな↓

 

www.verygood.la

 

書き出して下さっている星の運行を見ますと、やぎ座21度で冥王星が逆行、火星と合というのが目につきます。

 

やぎ座21度ってことは、私の出生の太陽とほぼスクエアではないですか。

っていうか、結構前からT冥王星とN太陽がスクエア圏内に入ってたってことね。

 

えっ、全然ほっこりしてますけど!

 

一番上の記事に戻ると、

 

でも、星回りを観ると火星や土星天王星冥王星海王星がスクエアやオポジションで物事がうまくいかなそうな時期なのに、ぜんぜん平気だったりむしろ「いいことがあったって人」がいるのよね。

 

だそうです。

星回りの条件は、わたしばっちりハマっているので、

 

 冥王星の合やハードの経験って、戦車と生身で格闘済み

 

ってことみたいですね。

戦車と格闘する前に、土星師匠のトレーニングはばっちり受けてましたけど。

 

土星師匠からの冥王星戦車(というか、冥王星天王星巻き込んだカーディナルクライマックスなので、なんだこれ?核弾頭?まじで)なので、メンタルは毛がふっさふさですわね。

 

あれだな、カーディナルクライマックスが影響していたのが、N水星・土星冥王星onてんびん座0度・海王星のミスティックレクタングルwithエレメント違い(?)の月(N冥王星とオポ)なので、結構きっつい複合アスペクトon複合アスペクトがどんだけしんどかったかってことだな。

 

よく考えると、2011年3月12日の天王星おひつじ座入りから2015年3月17日の天王星冥王星ラストヒットあたりまでが一番しんどかったな。

(星回りを調べてみると、ラストヒットのときは天王星に火星がくっついてるし)

 

あ!そういえば、天王星冥王星ラストヒットのあたりから、消化力改善 & 体重増量計画がうまく行ってるね!

できすぎ。

 

 よく考えると今も別に客観的には楽な状況ではないですし、N太陽とT冥王星のスクエアなので、星回りも全然楽ではないんですけど、全然ほっこりよー。

 

なんか核弾頭を30発くらい浴びて生き残ったので、戦車くらいへっちゃらっていう・・・・どんなんやねん自分。

 

年単位で見ていくと、2年後くらいにはN月とT冥王星セクスタイルで(そして私のN月のほぼ真上でT土星とT冥王星がほぼ合になるらしい)、5年後くらいにはN月とT海王星が合なので、まだなにがしかはあるみたいですが。

 

N月とT冥王星セクスタイルのあたりで母に対するわだかまりが解けるといいなと思ったりする。

そしてN月とT海王星海王星のホームで合なので、なんか霊能力大幅アップとかありそう、とか勝手に書いてみた。