Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

もうすぐ天王星がおうし座へ

知らぬ間に4月も半ばを過ぎて、もうすぐ天王星がおうし座に入るじゃないですか。

 

5月何日やったっけな、と思って調べてみたら、5月16日でした。

 

 

5月16日って、出生チャートのアセンダントにトランジットの太陽が乗る日なんだけどな。

しかも天王星がおうし座に入る直前(前日ですが)新月ですと。

 

しかも、出生チャートの木星にトランジットの土星が乗ってますけど。

トランジットのやぎ座土星とおうし座天王星・水星はすっごくゆるく取るとトラインだし。

 

なんか大きい星の動きはことごとく出生チャートと関係してるんやけど。

なんでやー。

 

個人的には、天王星がおうし座に入ると、身体化されていないものはことごとく消えていく気がしています。

それを狙って、おひつじ座天王星時代に内面の棚おろしをがっつりやった気もする。

 

それからやぎ座土星が出生の木星に乗っかっているのは、確かな幸せを求めるようになる気がします。

土星かあ・・・という気がしなくもないですが、数年前に出生の木星上を冥王星が通過していきましたんで。

それよりはまだマシでしょう。

境界とはいえ土星は人界の構成要素だし。

土星慣れてるし。

 

 

天王星は夏に一度おひつじ座に戻って3月に本格的におうし座入りなので、今年度は総括と引き継ぎみたいな年ではありそうですね。

 

 

 

coccolifestyle.hatenadiary.jp