Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

カタライザー21を取り寄せた

前回書いたのがこの記事でした。

 

 

coccolifestyle.hatenadiary.jp

 

この記事をアップしたときはカタライザー21を取り寄せている最中だったんですが、土日しか受け取れないので、1週間先だろうと思ったら、なんと次の日には届いていたという。

ありがとうございます。

 

一応購入情報を載せておこうかなと思います。

 

野口総合研究所のカタライザー21はどのネットショップでも軒並み取扱不可か資料請求でした。

 

資料請求って言っても、知ってるしいらんなーと思って、問い合わせしてみました。

 

問い合わせしたのは楽天からだったんですが、うまくリンクできないので、店舗のページをリンクしたいと思います。

 

aoidou.co.jp

購入したのはカタライザー21の50ml×10本入りのやつ。

10,800円で送料無料でした。

 

f:id:cocco32:20180416000522j:plain

 

栄養ドリンクみたいな感じの大きさです。

1本グビっといける量ですが、ちょびちょびいっています。

 

薄めて飲むのとスプレーするのと両方の予定。

ミストスプレーがあるので、当分は飲むだけ。

 

同封されていた資料によると、実店舗で無料で試飲させていただけるとのことで、興味を持たれた方で店舗の近隣にお住まいの方は、行ってみるのもありかもしれません。

とカジュアルに書いてしまいましたが、堺市(大阪)です。

カタライザー21の取り扱い店は、西の方が多いかもですね。