Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳 → 幹細胞みたいになってます。機能が分化した別館も併せてよろしくお願いします

久しぶりのオーラソーマ製品がまさかの寿セット

ここしばらく身体のメンテに勤しんでましたのでこの手のものは久しぶりなんですが、ふと気が向いてオーラソーマのボトルを買ってみました。

 

 

f:id:cocco32:20180105123002j:plain

左から

イクイブリアム B052番 レディナダ

ポマンダー ピンク

クイントエッセンス レディナダ

 

 

artbeing.com

 

artbeing.com

 

artbeing.com

 

うわ、めっちゃピンク。

 

検索をかけていて知りましたが、寿セットとか寿ボトルとか呼ばれているボトルがあるらしく、このセットもそのひとつです。

(気になる方は「オーラソーマ 寿セット」とか「オーラソーマ 寿ボトル」とかで検索してみてください。いくつかのバージョンが引っかかってくると思います)

 

イクイブリアムの説明を読むとそんなに優しくはないです。

どちらかというと「現実見て!」って感じな気がします。

 

年明けは鼻水からの発熱でいろんなものが出ていますが、届いたボトルを使ってみると、イマイチ出ないで溜まっていたものがすっと抜けて、無事に右の鼻から左の鼻へ移行しました。

 

 私のイヤーボトルは9と18で、イクイブリアムがB018、ポマンダーがヴァイオレット、クイントエッセンスがセントジャーメインとかの方がどう考えてもキャラに合う気がするんですが。

 

artbeing.com

黄色と紫なのできっつーって感じですが、個人的にはふつー。

 

しかし、気分的にはピンク3本が一番しっくりくるのも確かだったりします。

ピンクのコートも買ったし。