Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳になりつつあります

アンナ・リヴァのオイル & 8月22日しし座の皆既日食

f:id:cocco32:20170819164140j:plain

 

このブログはオイルだらけで今度は何のオイルって感じですね。

アンナ・リヴァの魔術用オイルです。

久しぶりにこの手のモノを買いました。

 

それぞれの意味はおいておいて、3本まとめて、

 

外側が適切に守られれば内側に愛が生まれる。

そして人に伝えられる。

 

という感じですかね。

 

原料はよく分かりませんが、香りは合成香料だと思います。

外用のみです。

 

しっかり香りがついている割には、とても使いやすいと思います。

なんていうのか、下から立ち上ってくる感じの香り方ですよね。

香り本来のあるべき姿というか。

 

柔軟剤の香害がずっと取り沙汰されていますが、多分、香り方がダイレクトすぎるんだと思います。

鼻にじかに来るというか。

 

香水は、空気が揺らいだときにふわっと香ってくるくらいがいいのであって、「何の香水?」と周囲に聞かれたら使いすぎという話がよくありました。

 

香りは意識に上るか上らないかで好意を後押しするものであって、前面に出ると全く違うものになるんだなーと思います。

 

 

 

kaorimaniya.com

このお店のみの15ミリリットル角瓶です。

アンナ・リヴァオイルは、現在はこの半分のサイズの瓶が通常だがあまり使いやすい瓶ではないので、以前と同様の角瓶をボトリングしていただいているそうです。

 

 

この記事をアップするのが8月22日なので、新月皆既日食)のチャートを貼り付けておこうかなと。

 

f:id:cocco32:20170821004126j:plain

 

 

石井ゆかりさんの筋トレにはすごいんですしか書かれてなかったんですけど、たまたま見かけた記事に書かれていました。

 

 

makiakari.hatenablog.com

 

「力こそパワー」

2017年8月22日、しし座新月(皆既日食)。あなたがあなたであること、それが何よりの力になる。 - 占い師・真木あかりのブログ

 

ってちょっと笑えますけどそうやなーって感じですよねー。

 

8月22日前後が誕生日とかソーラーリターンとかの人は、来年2月まで結構面白いかもしれないですね。

 

といいつつ、私もおひつじ座周辺でえらいことになっていますけど。

トランジットではしし座の新月+火星といて座の土星、おひつじ座の天王星でゆるめのトラインですけど、

私の出生の太陽とトランジットの火星・土星で結構タイトなトラインになってます。

 

1年前もおもしろいことになってたんですけど、ちょうど1年、また面白いことに。