Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳になりつつあります

キイロイトリのソファが欲しい・・・・

最終段階残してだいたい終わりです。

まあここまで来ると、サーバーのデータがなくならない限りは大丈夫ではないかと思ってメールを開いたら、なんかこんなお知らせが。

 

リラックマ - 【限定】キイロイトリソファ - サンエックスネットショップ

 

埋め込みにならなかったので大見出しにしてみた。

 

キイロイトリソファ、前もお知らせが来ていたのですが、1Kで本棚ばっかりの部屋でソファはないやろなー、先立つものもないしなーと思っていたんですが、

 

やはりかわいい。

 

製造元は470年以上の歴史を持つ福岡県大川市の大川家具だそうです。

やはり福岡県はなんか縁がありますね。

(先だっての豪雨で朝倉・杷木などの地名を見かけましたが皆様ご無事でしょうか。。。。)

 

こういう感じで生活してみたい。

 

f:id:cocco32:20170801200143p:plain

 

画像は上記リンクよりお借りしました。

まずい場合は削除しますのでご連絡ください。

あ、ちなみに受注締め切りは2017年8月20日(金)だそうですので、ピピっと来た方はお早めに。

アフィリエイトはしてません。念のため)

 

現在でかいキイロイトリはおりませぬが、ちっこいキイロイトリは何にんかいますんで、こういう感じで憩いたい。