Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます

ブラーミに興味津々

順調にインドハーブに部屋を侵食されております。

 

ある日突然ブラーミ(ブラフミーとも)という植物に興味を持ちました。

手持ちのヘッドマッサージオイルやちょっと前まで使っていたハーブ粉シャンプーに入っているんですけど、

単なる髪の毛用のハーブではないなと。

ヘッドマッサージオイルをつけて頭皮をマッサージしていると、頭の緊張がうまい具合に取れて、顔つきも結構変わったりします。

へえ~面白いなーと思っていたんですけど、

 

ブラーミは

 

脳の活性化

肌の修復

 

によいのだそうです。

 

 オイルしか目に入っていなくて、ウチにあるのとは違う種類のブラフミーオイルを取り寄せ中ですが、粉を内服できるんですね。

そっちも気になる。

ってことでこれも取り寄せ中。