
Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます

満月とソーラーリターン

4月11日満月です。

f:id:cocco32:20170408180026j:plain

 

ちょっと面白いですね。

トランジットだとちょっとゆるめですが、太陽に天王星が、月に木星がくっついて、さらに冥王星でTスクエア。

 

Tスクエアなので、いろいろ慎重に行ったほうがいいのかもしれないと思いつつ、天王星冥王星がらみなので、気をつけようもないかって気も。

木星がどう出てくるかですねー。

 

っていう満月の1日もたたないうちに、ソーラーリターンなので、かなり似た配置になるわけですが、

ここ数年のソーラーリターンとは、ちょっと違うニオイがします。

 

2010年ごろからは、とにかく波乱万丈、動く動くって感じでしたが、今年はなんだろーなー。

 

あっ、出生のアセンダントにトランジットの火星が乗ってるなー。

見た目に火星っぽさがプラスされるかな。