読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます

鬼嫁路線で。

結婚しているときのことを思い出したときに、

 

ふと、

 

私が限りなく優しいか、限りなく鬼嫁であるか、そのどちらかであれば続いていただろう。

 

と思ったことがありました。

要は、相手に対して非常に中途半端だったなと。

 

 

それは、今でも思っていて、私はどっちへ行くんかなと思っていました。

 

が、どうも、

 

鬼嫁路線を選んだかもしれないと思いました。

 

あ、現在は嫁でも何でもないですけど。

 

しかし、書いてて何なんですけど、鬼嫁ってどんなん?

ツバつけといたら治るわ的な感じ?