
Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます

特大キイロイトリが・・・・・

キイロイトリ

もうすでに受注締め切りは過ぎてしまっていますが、やはり忘れられないこの光景。

 

本日は、キイロイトリ特大ぬいぐるみ、センチメンタルサーカスフリップカバー(ゆらめき涙こびん)、木製掛け時計の注文締切り日です!●☆●サンエックスネットショップメルマガ(2017.2.19)

 

 

 

 

 

すみません、画像をお借りします。

 

 

f:id:cocco32:20170221225056j:plain

 

上記リンクより、画像をお借りしました。

あかんよーって場合は、ご連絡いただけましたら、削除しますので、よろしくお願いしますmOm

 

本気で特大です。

どうしようかと思いましたが、今回は見送りました。

 

特大キイロイトリという割には、なんか、ちっさ!と思ったんですけど、実物大リラックマとの比率でいうと、そんなもんなのか・・・・・

(上記リンクの画像をご覧ください)

 

キイロイトリはトリ年限定なのか?

来年もやって欲しい。

来年なら買うかも。

なぜなら、締め切り直前に見たので、心の準備が整っていなかったから。

 

やはり、全体的な形状と、プリプリのクチビル(クチバシです)に、クチビル(クチバシだっつーの)のシワが素敵。

 

ものすごく我慢に我慢を重ねて、今はちっこい数名がウチに居ますが、やはりでっかいのは魅力的。