Cocco Lifestyle blog

日々の「実験」について書いてます。壮大な自由研究帳になりつつあります

おっさんで行くべきかおばちゃんで行くべきか

ときどき頭をよぎるのが、「おっさんorおばちゃん」問題です。

 

事実的な存在としては、40代半ばのおばちゃんなわけですが、関西のコアなおばちゃん像からは、自分はちょっとかけ離れているような気がしていて、もちろん、関東のおばちゃん(とは言わないのでしょうが)にもなりきれていません。

 

 

自分の感覚としては、どう考えてもおっさんに近いし、ネットでいろいろ見てたら、「おっさんの○○」ってタイトルだけで、なんか目を引きませんか?

 

それはずるい!私も!って思うんですが、

事実的には私はおっさんではないので、それはそれで釣りか詐称(笑)かよく分からんことになるので、ちょっと違うなーと。

 

では「おっさん女子」ではどうかというと、私はすでに女子ではないのでそれはそれでなんか違うし。